スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

脂肪吸引で肌が凹凸に…セルライトケアはきれいに痩せられますか?

身体のあちこちの脂肪が気になる人はたくさんいますが、ダイエットは食事制限や運動をしなければならず、ピンポイントでこの部位を痩せたいという時になかなかうまくいかないことも。

また、一度痩せることができたとしても運動が続かなかったり、ストレスの反動で食べ過ぎてしまうと脂肪細胞が再び大きくなり、リバウンドすることもあります。

脂肪吸引はこのような食事制限や運動が必要ないのが最大のメリットでしょう。

また、脂肪吸引で一度脂肪細胞の数が減ると、リバウンドしにくい身体になると言われています。
 

脂肪吸引は理想的なダイエット法?
 

脂肪吸引は最強のダイエット方法かというと、一概にそうとも言えないかもしれません。

まず、細い管を皮膚に挿入し、傷跡は小さくても身体にメスを入れる必要があります。

また、施術後の痛みや腫れが回復するまでの症状「ダウンタイム症状」の存在も知っておく必要があるでしょう。

個人差はありますが多くの方に起こる、この症状。代表的なものは痛み、腫れ、内出血、知覚低下、しびれ、硬縮などが挙げられます。

ダウンタイムの症状は一般的にほとんどの方が時間の経過とともに感じなくなっていきますので心配の必要はありません。

しかし医師の技術不足、手術中のトラブルか何かが発生した際に、これらのダウンタイム症状が長引き、最悪の場合、知覚低下、しびれなどが数年経っても治らないという方もいらっしゃるようです。

さらに、脂肪吸引後はコラーゲンの増加が主な原因として、肌が凸凹になることも。脂肪の吸引の量や、その方の脂肪量によって変わってきますが、通常早い人で一ヶ月、長引く人では三ヶ月治るまでにかかるそうです。

せっかくきれいに美しくなるために脂肪吸引をしたのに、肝心の肌が凸凹だったら台無しですよね。

 

脂肪吸引に抵抗がある方は、パーフェクトラインにお任せください!

脂肪吸引は魅力的だけどちょっと怖い…。身体にメスを入れるのは抵抗がある…
 

そんな時は、セルライトケアの専門店である私たちにお任せください!

セルライトケアは専用に開発された安全な機械、確かな技術と経験を有するボディプランナーによって行われるため、当然メスなどは一切使用しませんし、基本的にはダウンタイム症状もございません(セルライトやお身体の状態によって、一時的に青あざができることはございます)。

そして、私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。

お客さまが気にされているボディラインを短期間で美しく、細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

とにかく早く細くしたい!とお悩みの方には、毎日気になる部位に塗っていただくだけで、より効果を実感していただける専用ジェル「セルライティ」などのアイテムもご用意しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

実際に「一カ月で見違えるほど太ももが細くなった!」「一回の施術でこんなに効果が出るなんて!」といったありがたいお声をたくさんいただいています。

脂肪吸引とセルライトケアで迷われている方は、是非一度当店までお気軽にお問い合わせください!

※効果には個人差があります。

関連するよくある質問

太ももだけやって変わる?

通い放題の予約をしたいけど、どんなコースなの?本当に通い放題なの?

お試しコースはもう終わってしまいましたか?

でも、勧誘とかすごいんじゃないの?本当に¥19,800のみで通えるの?

すぐに効果を出したいから毎日行ってもいい?

本当にすぐに効果が出るの?

脂肪吸引で肌が凹凸に…セルライトケアはきれいに痩せられますか?

妊娠中ですが、下半身のみでのお手入れは可能ですか?

キャンペーンはいつまでやっているの?

どんなダイエットも挑戦したが、痩せなかった。それって、セルライトのせい?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。