STORE LIST

店舗一覧

全国展開のパーフェクトライン
お近くの店舗へお問い合わせください

全国店舗一覧

パーフェクトライン恵比寿西口店

恵比寿西口徒歩5分のとても落ち着いた場所ですが、 店内は毎日元気いっぱいです。

パーフェクトライン恵比寿西口店は、本気でダイエットしたい!結果を出したい!自分史上最高にキレイになりたいなら恵比寿のパーフェクトサロンです。お客様の代わりに汗をかいて、自分史上最高のボディラインを提供します。スピード変化がなによりも私たちの特長です。強烈な自分磨きお手伝いします!

予約

無料カウンセリング

体験予約

パーフェクトライン 恵比寿西口店(東京)サロンデータ

店舗名 パーフェクトライン恵比寿西口店
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル5F
電話番号 0120-427-869
営業時間 11:00~21:00
定休日 日曜日 ※土曜日、祝祭日も営業しています
ご利用可能なクレジットカード VISA Mastercard
アクセス 恵比寿駅西口から徒歩5分♪

恵比寿西口店 店長からのご挨拶

痩せたい!セルライトをなくしたいというご要望にお答えしています。お客様ひとりひとりの体型に合わせて施術をしています。 セルライト潰しの事なら、私たちにお任せください。 痩せたい!セルライトをなくしたいというご要望にお答えしています。お客様ひとりひとりの体型に合わせて施術をしています。セルライト潰しの事なら、私たちにお任せください。

恵比寿西口店 店長

パーフェクトライン恵比寿西口店からのおすすめ体験コースと割引情報

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。