STORE LIST

店舗一覧

全国展開のパーフェクトライン
お近くの店舗へお問い合わせください

全国店舗一覧

パーフェクトライン心斎橋店

めちゃくちゃ痛いけど、だんだんその痛さが癖になってくる!

お客様がどういう体になりたいのか、どのくらいスッキリした体になりたいのか目標を設定して施術を選んでいきます。生活習慣や日常生活のことについても伺い、どのようなことが原因でセル脂肪がつきやすいのかということを探っていきます。お客様ひとりひとりの体型やお悩みに合わせた施術をご提案します。気になっている方はぜひ一度当サロンへお越しください♪自己流のダイエットをしてダメだった方に...「変わりたい!」をお手伝いさせていただきます♡

予約

無料カウンセリング

体験予約

パーフェクトライン 心斎橋店(大阪)サロンデータ

店舗名 パーフェクトライン心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3心斎橋セントビル602
電話番号 0120-427-869
営業時間 11:00~21:00
定休日 日曜日 ※土曜日、祝祭日も営業しています
ご利用可能なクレジットカード VISA Mastercard
アクセス 大阪メトロ 心斎橋駅から徒歩 3分

心斎橋店 店長からのご挨拶

『変わりたい』そんな気持ちを女性ならだれもが一度は抱く気持ちだと思います。
食事制限、運動、サプリメント…効果は出ても持続しなかったり…
体重は落ちても見た目が変わらなかったり…
変わりたい気持ちから今までたくさんの行動をしてきたと思います。

“体重を〇キロ落とす”という本来の痩身エステとは違い、食事制限など一切強制しません。
見た目痩せを目標にしているパーフェクトラインに来て頂くだけで大丈夫!
パーフェクトラインはわかりやすい結果をその場で味わうことができますよ。

見た目を変えるってとても勇気と努力が必要になります。
そんな勇気ある行動はなかなか一人ではやりきることが難しいですよね。
なりたい姿になるお手伝いをスタッフ一同一生懸命お手伝いさせて頂きます。
無料カウンセリングや体験もございますので、ぜびご相談ください!

心斎橋店 店長

パーフェクトライン心斎橋店からのおすすめ体験コースと割引情報

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。