スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

お尻が大きくて、悩んでいます。短期間で細くできますか?

「セルライト」と「大きなお尻」は、まさに姉妹のような関係。正しいセルライトケアで、美尻を手に入れましょう!

「お尻をすっきり引き締めたい!」
「女性らしい美尻にしたい!」
「きゅっと締まったヒップラインにしたい!」

全体的に痩せている女性でも、お尻の形や大きさで悩んでいるケースは多いもの。これまで様々なダイエットやストレッチや筋トレ等をしても、成果が上がらなかった方も多いはず。

でも、ご安心ください!

パーフェクトラインには、あなたさまのお尻を引き締め、きゅっと締まったヒップラインを手に入れるための、自信を持っておすすめできる独自のメソッドがございます!

なぜお尻をすっきり細くさせるのが難しいのでしょうか?

女性は筋肉の量が男性に比べて少なく代謝が低いため、脂肪を蓄積しやすい、つまり太りやすい身体であるといえます。

特にお尻は脂肪やセルライトを溜めやすく、また落ちにくい箇所と言われています。その主な原因は、日常生活の中であまりお尻の筋肉を使わないこと。

特にデスクワークの方は重いものを持ったり運んだりなど、身体全体を動かす習慣が少ないため、普段から気をつけて鍛えないとなかなか筋肉はつきません。

すると、脂肪が徐々に蓄積されていき、やがて老廃物や水がくっついてセルライトができてしまうのです。

オフィスなどで長時間、同じ姿勢で座っていることもお尻がすっきりしない原因のひとつ。社会に出るとどうしても、運動不足になり、セルライトをためやすい生活習慣になってしまうのです。

運動不足にならないように、軽い運動やストレッチ、さらには体を温めるなどの工夫をして、セルライトが溜まりにくい生活へと改善する必要があります。

また、ふくらはぎが第二の心臓と呼ばれていることをご存じではないでしょうか?

これは文字通り、ふくらはぎがポンプの役目となって、血液やリンパ液を太ももからお尻、そして体全体へと送り出しているのです。

しかし、このポンプ機能が低下することで巡りが悪くなり、停滞することで脂肪や老廃物がお尻に蓄積されてむくみとなり、やがてセルライトができてしまうのです。
 

お尻全体を早く細く引き締めたいなら、パーフェクトラインにお任せください!
 

多忙なライフスタイルの中で、セルライトを自分の力で取り除くのは、なかなか難しいもの。そして、たとえ頑張っている方でも、効果が現れるまでかなりの時間と労力を必要とするケースも。

そんな時は、セルライトケアの専門店である私たちにお任せください!
 

私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。

お客さまが気にされているお尻のセルライトを短期間でなくして、美しく細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

とにかく早く細くお尻を引き締めたい!とお悩みの方には、毎日気になる部位に塗っていただくだけで、より効果を実感していただける専用ジェル「セルライティ」などのアイテムもご用意しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

実際に「一カ月でお尻が見違えるほど細く引き締まった!」「一回の施術でこんなに効果が出るなんて!」といったありがたいお声をたくさんいただいています。

自分ではなかなか成果の出にくい箇所だからこそ、私たちセルライトケアのプロにお任せください。
 

※効果には個人差があります。

関連するよくある質問

料金はどのくらいかかるの?

通い放題の予約をしたいけど、どんなコースなの?本当に通い放題なの?

でも、勧誘とかすごいんじゃないの?本当に¥19,800のみで通えるの?

太ももだけやって変わる?

どのくらいで効果が出るの?

すぐに効果を出したいから毎日行ってもいい?

太もも完了コースの登録をしていて、忙しくて1年もくらい通っていなかったんですけど、また通い始めることはできますか?

ふくらはぎをすぐに細くしたい!セルライトケアは早く細くできますか?

お試しコースはもう終わってしまいましたか?

キャンペーンはいつまでやっているの?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。