スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

セルライトケア専門店にあって、セルフエステにないものは?

近年、女性のあいだでジワジワと話題になっているセルフエステ。

文字どおり解釈すれば、ご自身でご自宅などにてお体のお手入れをすることですよね。

実際、美顔器やマッサージローラーなどの美容グッズは今でも人気ですし、手軽に続けられるマッサージ法なども続々と登場しています。

最近注目を浴びているのは、また別の「セルフエステ」。これはつまり、お店に行ってエステマシンを自分で使ってケアするエステサロンのこと。

完全個室のプライベート空間を設けているところが多く、マシーンを独り占めしてきになる箇所を徹底的にケアできる点が特徴です。

通常のエステは高くて通い続けられない、なかなかエステに通う時間が作れない、エステティシャンに気を遣う、といった方々に支持されて急成長しています。

確かに、セルフエステは比較的リーズナブルに自分のペースでお手入れできる点が便利だと思います。ただ、セルライトにお悩みの方に関しては、私たちは専門店に通われることを強くおすすめします!

なぜなら、セルライトのお悩みはなかなか一人で解決するのが難しいからです。

たとえば、よくお客さまからのお悩みで聞くのが、「市販のセルライトケアグッズを買ってはみたものの、自分でやると痛くてなかなか続かない」「セルフケアだとイマイチ効果が出ないんだよね」という声。セルライトを本気でケアしようと思ったら、痛みを気にして手加減などしては十分な効果は期待できません。

当店のボディプランナーは、お客さまの安全を確保しながら、「痛い!」と言われても施術を続けることがあります。なぜならば、痛いのはセルライトが何層に固まっているということだから。

セルフケアだと痛みに耐えられなくてつい手加減したり挫折したりなどがありますが、それがないぶん、痛くても短期間で効率よくセルライトのお悩みを解決できるのです。

また、私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。お客さまが気にされているボディラインを短期間で美しく、細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

このように、お客さまの目標設定を明確にするお手伝いをしたり、目標に最短で到達するためのアプローチをご提案できるカウンセリングも、セルフエステにはない私たちの強みだと自負しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

自分ではなかなか成果を出しにくいセルライトのお悩みこそ、私たちセルライトケアのプロフェッショナルにお任せください!