• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

NEWS

ニュース

2020年05月05日

《重要》5月7日以降の営業について

いつもパーフェクトラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、
当店では4月8日(水)より一部店舗の休業、受付数を半分程度の縮小営業とさせて頂いております。

当初の営業再開は宣言の解除される5月7日を予定しておりましたが、この度緊急事態宣言の延長を受けまして、
現在臨時休業中の店舗の休業期間を5月31日まで延長させていただくこととなりました。


これまで実施しておりました対策も、引き続き徹底してまいります。

※スタッフの手洗い・うがい・消毒の徹底、熱が無くても普段よりだるいなど症状がある場合はお休みさせていただいております。
※店内の消毒の徹底・ウイルス除去・消毒はステリパワーを使用し、ペーパータオルで丁寧にふき取り
※使用したペーパータオルは使用毎に破棄
※各店舗に空気清浄機配置(ステリパワーを噴霧しております)
※店内スリッパは使用毎に殺菌
※ティーサービスは紙コップを使用し、使用毎に破棄
※施術毎に、施術器具の消毒徹底
※2時間に1回の換気
※すべてのお客様に入店前の手指消毒を必ずお願いしております。

また、店舗スタッフより当日のご体調をお伺いさせていただきますが、その際明らかにご体調が優れないとみられる場合には、恐れ入りますが入店をお断りさせて頂く場合がございます。


【ステリパワーとは】
コロナウイルスは元より、様々な雑菌やウイルスを取り除く除菌水です。

□除菌力・・・強力な除菌力を持つ「次亜塩素酸水」で、幅広い菌に効果を発揮します。
菌や有機物に反応し、その場で効果を失います。そして普通の水に戻ります。

□安全性・・・除菌する事で普通の水に戻る為、食材や人体にも無害です。その為、水洗いと同じ感覚でご利用頂けます。また、弱酸性のため肌にも非常に優しいです。



ご来店頂く皆様におかれましても、手洗い・うがいの予防策を基本にご自身の健康管理にご留意頂き万が一、咳・発熱などの症状がある場合には、ご利用をお控え頂けますようご協力をお願い致します。

お客様が安心してご来店いただけるよう、清潔を保つと同時に、常時換気を行い他のお客様となるべくお会いすることのないように「密閉・密集・密接」とならないように努めてまいります。

この緊急事態が終息した後に今までと変わりなくお通い頂けますように、今はスタッフ一同粛々と気を引き締めて営業いたします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。