Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

パーフェクトラインについてに関するよくある質問

どんな機械を使っているの?

女性の天敵であるセルライトをケアするマシンは市販にもたくさんあります。でも、実際に効果があるのかわからなかったりしますよね。

パーフェクトラインはセルライトケアに特化した専門店として、セルライトに効率良くアプローチできるマシンを厳選して導入しています。今回は、実際のお手入れの手順に沿ってその特徴を紹介します!

パーフェクトラインでは、専門店ならではの独自メソッドで開発した技術とセルライトケア専用のマシンにより、「塗布」「温める」「セルライトケア」というステップで、しっかりセルライトに働きかけます。

■塗布・温める
パーフェクトラインの施術の手順は、「塗布」「温める」「セルライトケア」と進みます。

最初にセルライトケアの効果を高めるために専用クリームを塗ってお肌をケアしながら、ラジオ波と呼ばれる高周波を使って体内を温めてリンパ・血管の循環を少しずつ向上させていきます。

なぜ、ラジオ波が必要かというと、通常セルライトはガチガチに固まった状態だから。特に冷えた身体だとセルライトは固まっていて除去しにくいのです。

まずは身体を温め、リンパや血管などの循環を促進し、セルライトを柔らかく、落ちやすくすることから始めます。

■セルライトケア
セルライトケアのために特別設計された専用のローラーマシンを使って、お肌を持ち上げ、セルライトで凝り固まった部分を揉みほぐしていきます。

この優れたローリング機能によって、ハンドマッサージでは届かないような深部のセルライト一枚一枚にアプローチしていくのです。

さらに、セルライトケアに精通したボディプランナーによる独自のテクニックで、確実に、効率よく、隅々までセルライトに働きかけます。

セルライトがたくさん付いている部位への施術は、はじめはけっこう痛いかもしれません。

でも、この痛みもポイントなんです!

自分でマッサージしたりマシンを使ってセルフケアをしても、痛いと反射的に力を抜いてしまったり、痛くないようにケアをしがち。しかしそれでは、凝り固まったセルライトにしっかりとアプローチすることができず、十分な効果が期待できません。

私たちのセルライトケアは痛いかもしれませんが、厳しい研修と実技試験をクリアしたスタッフだけが施術をいたしますのでご安心ください。

こうして施術を終えると、身体のラインがスッキリ♪ 確かな変化を実感していただけると思います!

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。