• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

足痩せこそ、セルライトケアがおすすめな理由

足を細く、美しくしたい。

これは多くの女性にとっての願い事だと言えるでしょう。

足・脚痩せを掲げるエステサロンやマッサージ店もあれば、おうちで足をケアできる美容グッズもあります。これらの人気が絶えず続々と新しいお店や商品が登場しているのは、やっぱり足痩せが女性にとっての不変のテーマだからでしょう。

また、すでに運動やダイエットを継続していたり、ジムやエステなどに脚繁く通って、足を細くしようと一生懸命頑張っている方もいると思います。

その一方で、「エステや美容グッズを試したけどイマイチ効果が感じられない」「ダイエットを頑張って体重は落ちたのに、肝心の足が細くならない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に、私たちが自信を持っておすすめしたいのがセルライトケアなのです!

そもそもなぜ足が太くなるのか?

みなさんは、ふくらはぎが「第二の心臓」と呼ばれていることをご存じありませんか?

これは文字通り、ふくらはぎがポンプの役目となって、血液やリンパ液を太ももから体全体へと送り出しているのです。

しかし、このポンプ機能が低下することで巡りが悪くなり、ふくらはぎの周辺に停滞すると脂肪や老廃物が足に蓄積されてむくみとなり、やがてセルライトができてしまうと言われています。

またオフィスなどで長時間、同じ姿勢でいることも足が太くなる原因のひとつ。社会に出るとどうしても、運動不足になり、セルライトをためやすい生活習慣になりがち。つまり、足が太くなる原因のひとつに、セルライトが大きく関係しているのです!

セルライトケアにも様々な方法がありますが、私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。お客さまが気にされている足のラインを短期間で美しく、細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただいております。

足がなかなか細くならないとお悩みの方、とにかく早く細くしたい!という方はぜひ、私たちセルライトケアのプロにお気軽にご相談ください!

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。