スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

2.どうしてセルライトは体によくないの?

セルライトは病気ではないのですが、
放置していても決して良いことはありません。

  

■むくみやすく、痩せにくい身体になる!

セルライトは血管やリンパ管を圧迫するため、
血流やリンパの流れが悪くなり、その部位は特に冷えやすくなります。
 
これが、さらなるむくみの原因につながります。
 
しかも、脂肪の燃焼がうまくいかないため代謝も低下。
老廃物が溜まっているところには脂肪も集まりやすいという特徴があります。
 
すなわち、セルライトがあると痩せにくい身体になるのです!
 
 

■痛いです!

放置し続けてセルライトが悪化すると皮膚の表面が硬くなり、
軽く触るだけで痛みが生じるようになります。
 
この状態になると、毛細血管に栄養が行き届かずもろくなるため、ちょっとした刺激で内出血しやすくなります…。
 
知らないうちにあざができていた!
なんていうことも起こるのです。
 
 

■何よりも見た目が悪いです

皮膚の表面がボコボコしたり、肌の血色が悪くなったり、あざができたり…
 
とにかく、セルライトの見た目の醜さは女性の大敵!肌を露出するファッションが楽しめなくなってしまいます。
 
 
セルライトは放置するとどんどん悪化していき、
落としにくくなってしまうのが一番やっかいな特徴。
 
気になる人はできるだけ早めに対処することをオススメします!