• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

パーフェクトラインについてに関するよくある質問

生まれてから一度も痩せたことがないのですが、それでも痩せられますか?

ご安心ください!

むしろ、あらゆるダイエットや運動を試してみても痩せられなかった方にこそ、一度私たちパーフェクトラインの施術を体験していただきたいです!


 

私たちは、お客さまが痩せない理由は「セルライト」のせいだと考えています。

そもそもセルライトとは、皮膚の下にある老廃物や水分が脂肪細胞とくっついて固まり、凸凹になって皮膚の表面に現れたもの。

血行不良や代謝不全、運動不足や生活習慣の乱れ、ほかにもホルモンバランスの乱れや加齢など、様々な要因が関係していると考えられています。


 

セルライトは一度できるとなかなか取り除くのが難しいものです。それだけでなく、セルライトは放置すればするほど、血行不良や代謝ダウンが続くため、どんどん痩せにくい体質になっていく場合も。

そして、慢性的な血行不良や代謝ダウンは、さらなるセルライトの肥大化を招きます。「セルライトができる→血行不良・代謝ダウン→太りやすくなる→セルライトができる…」といった負の連鎖が、もしかするとあなたの身体に起きているのかもしれません…。


つまり、美しく痩せるための第一歩は、セルライトをなくすことから始まります!

諸悪の根源はセルライト。セルライトを退治することが、理想の体への近道なのです。


 

私たちパーフェクトラインは、セルライトケアに特化した専門店。10年に及ぶセルライト研究と、のべ5万人のセルライトのお悩みを解決してきた経験で、お客さまのセルライトを確実にケアするための最適なプログラムをご提案させていただきます。

実際、「人生で初めて痩せた!」というお客さまの声もいただいております!

パーフェクトラインで、“劇的”美Bodyメイクを体験してみませんか?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。