• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

パーフェクトラインについてに関するよくある質問

色々なエステに通っても痩せなかったのですが、本当に痩せられるのでしょうか?

エステサロンを色々と試してみたけれど、いまいち効果がなかった…。

もしかして、私には合わないのかな?

そう思われている方もいらっしゃるかと思います。


 

でも、ご安心ください!

パーフェクトラインはエステサロンとは違い、「セルライトケア専門店」です。


 

セルライトケア専門店とエステサロンとの違いは何か?


 

エステサロンでは通常、マッサージ、美顔などのフェイシャルケア、痩身、脱毛などが行われています。また、リラクゼーション効果が高く、ストレス解消やリラックスが目的で利用される方も多いと思います。

近年はトータルビューティを掲げるサロン増えていて、様々な痩身メニューのひとつとしてセルライトケアを展開しているお店もよく見かけるようになりました。


 

それに対し、セルライトケア専門店は、文字どおり「セルライトケアに特化したサービスのみ」を提供しています。

リラクゼーションを目的としたハンドでのマッサージはありません。身体を温めて発汗するドームの時間も設けていません。フェイシャルケアや脱毛のメニューも一切ございません。

セルライトを効率良くケアすることを目的に、サービスや施術プログラムを考え、お客さまのボディラインを「早く、細く、見せる」ことをモットーとしています。


 

「昔からどんなに運動しても太ももが細くならない」といった気になる部位へのアプローチや、「結婚式が近いから少しでも早く細い身体を手にいれたい」といったお急ぎのお悩みに対しても、セルライトケアの観点からお客さまを理想のボディへと近づけることも得意としています!

おかげさまで、多くのお客さまから「昔エステに通っても全然痩せなかったのに、初めて痩せることができた!」といった嬉しいお言葉もいただけるようになりました。


 

セルライトケア専門店にしかできないことを、どこよりも「結果」にこだわってご提供する。それが私たちの追求すべきことだと考えています。


 

エステサロンで効果が得られなかった方にこそ、ぜひ一度パーフェクトラインを体験してその違いを実感していただきたいと思います!

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。