スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

パーフェクトラインについてに関するよくある質問

セルフケア用の商品もよく見ますが、何が違うんですか?

セルフケア、最近話題ですよね!実際、美顔器やマッサージローラーなどの美容グッズは今でも人気ですし、手軽に続けられるマッサージ法なども続々と登場しています。

通常のエステは高くて通い続けられない、なかなかエステに通う時間が作れない、エステティシャンに気を遣う、といった方々にとってセルフケアはぴったりですよね。

確かに、セルフエステは比較的リーズナブルに自分のペースでお手入れできる点がとっても便利だと思います。ただ、セルライトにお悩みの方に関しては、私たちは専門店に通われることを強くおすすめします!


なぜなら、セルライトのお悩みはなかなか一人で解決するのが難しいからです。

たとえば、よくお客さまからのお悩みで聞くのが、「市販のセルライトケアグッズを買ってはみたものの、自分でやると痛くてなかなか続かない」「セルフケアだとイマイチ効果が出ないんだよね」という声。セルライトを本気でケアしようと思ったら、痛みを気にして手加減などしては十分な効果は期待できません。

当店のボディプランナーは、お客さまの安全を確保しながら、「痛い!」と言われても施術を続けることがあります。なぜならば、痛いのはセルライトが何層にも固まっている証拠だから。

セルフケアだと痛みに耐えられなくてつい手加減したり挫折したりなどがありますが、それがないぶん、痛くても短期間で効率よくセルライトのお悩みを解決できるのです。

また、私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。お客さまが気にされているボディラインを短期間で美しく、細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

このように、お客さまの目標設定を明確にするお手伝いをしたり、目標に最短で到達するためのアプローチをご提案できるカウンセリングも、セルフエステにはない私たちの強みだと自負しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

自分ではなかなか成果を出しにくいセルライトのお悩みこそ、私たちセルライトケアのプロフェッショナルにお任せください!

関連するよくある質問

「セルライト」って何?どうやって出来るの?

施術後、体がだるくなることはありますか?

お手入れできない条件、注意事項はある?

本当にすぐに効果が出るの?

施術の時間はどのくらい?

すぐに効果を出したいから毎日行ってもいい?

本当に安全なの?体に影響とかないの?

妊娠中ですが、下半身のみでのお手入れは可能ですか?

足の甲にワンポイントタトゥーが入ってい ます。施術可能でしょうか?

未成年は同意書が必要になりますか?何歳から可能ですか?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。