スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

セルライトができやすい部位を教えてください。

セルライトというと、お尻や太ももなど、下半身の部位をイメージされる方が多いかもしれません。でも、実は脂肪のつきやすいところなら、どこでもセルライトができる可能性があります。

代表的な部位は、お尻、太もも、二の腕など。そのほか、背中や首の後ろ、足首などにも意外とついていることも。また、普段あまり使うことのない二の腕やウエストなども、注意すべき部位です。

セルライトができやすい部位は以下のとおりです!

■首の後ろ

■あご

■二の腕

■ウエスト

■お腹・下腹部・下っ腹

■太もも

■お尻

■ふくらはぎ

■膝まわり

■足首

あれ、ひょっとしてセルライトついてる?

と思い当たる部位はありませんか?

セルライトは初期段階の対処がとても重要ですので、少しでも気になる方は早めに対処することをおすすめします!

関連するよくある質問

「セルライト」って何?どうやって出来るの?

施術後、体がだるくなることはありますか?

お手入れできない条件、注意事項はある?

本当にすぐに効果が出るの?

施術の時間はどのくらい?

すぐに効果を出したいから毎日行ってもいい?

本当に安全なの?体に影響とかないの?

妊娠中ですが、下半身のみでのお手入れは可能ですか?

足の甲にワンポイントタトゥーが入ってい ます。施術可能でしょうか?

未成年は同意書が必要になりますか?何歳から可能ですか?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。