スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

セルライトができやすい人の特徴はありますか?

セルライトができる要因は様々ですが、その大きな原因と考えられているのが血行不良や新陳代謝の低下です。

こうした症状が慢性化すると、老廃物が身体にどんどん溜まっていき、やがてセルライトになってしまうのです!

つまり、血行不良や新陳代謝の低下が起きている人は、セルライトができやすい身体になっていると言えるでしょう。

具体的には、下記のような習慣のある方は要注意が必要です。

■運動をほとんどしない、運動不足の方

■ヒールの高い靴や、締め付けの強い服・下着の着用

■喫煙

■炭水化物多めの食生活

セルライトは肥満の人がなるイメージが強いかもしれませんが、一概にそうとは限らないのが厄介なところ。日々の生活習慣の積み重ねによって、気がつくと肥大化したセルライトを抱えている可能性もあるのです…。心当たりのある方は、是非とも一度毎日の生活習慣を見直すことをおすすめします!

当店ではセルライトにお悩みの方のための「無料カウンセリング」も実施しておりますので、気になる時はお気軽にご相談くださいね。

関連するよくある質問

「セルライト」って何?どうやって出来るの?

施術後、体がだるくなることはありますか?

お手入れできない条件、注意事項はある?

本当にすぐに効果が出るの?

施術の時間はどのくらい?

すぐに効果を出したいから毎日行ってもいい?

本当に安全なの?体に影響とかないの?

妊娠中ですが、下半身のみでのお手入れは可能ですか?

足の甲にワンポイントタトゥーが入ってい ます。施術可能でしょうか?

未成年は同意書が必要になりますか?何歳から可能ですか?

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。