• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

ジム、筋トレ、エステ…いろいろやったけどお腹が痩せません!どうすればいいですか?

原因は、運動不足等の生活習慣。そして、セルライトが大きな要因になっているかもしれません!
 

「すっきり引き締まったお腹にしたい!」

しっかり腹筋割れができるくらいのお腹、女性でも理想ですよね。全体的に痩せて見えても、おなかだけポッコリと出てしまうことにお悩みの女性は意外と多いのです。これまで様々なダイエットやストレッチや筋トレ等をしても、成果が上がらなかった方も。

でも、ご安心ください!

パーフェクトラインには、あなたさまのお腹を細く引き締めるための、自信を持っておすすめできる独自のメソッドがございます!


なぜお腹がポッコリ太く、弛んでしまうのでしょうか?

女性は筋肉の量が男性に比べて少なく代謝が低いため、脂肪を蓄積しやすい、つまり太りやすい身体であると言われています。

特にお腹は脂肪やセルライトを溜めやすく、また落ちにくい箇所なのだとか。その主な原因は、日常生活の中であまり腹筋を使わないこと。

特にデスクワークの方は重いものを持ったり運んだりなど、身体全体を動かす習慣が少ないため、普段から気をつけて鍛えないとなかなか筋肉はつきません。

すると、脂肪が徐々に蓄積されていき、やがて老廃物や水が脂肪細胞にくっついてセルライトができてしまうのです。

また、長時間同じ姿勢でいて動かないこともお腹が太くなる原因のひとつ。これもデスクワークなど長時間同じ姿勢で過ごしている方に言えることです。

ふくらはぎが第二の心臓と呼ばれていることをご存じではないでしょうか?

これは文字通り、ふくらはぎがポンプの役目となって、血液やリンパ液を太ももから体全体へと送り出しているのです。

しかし、このポンプ機能が低下することで巡りが悪くなり、停滞することで脂肪や老廃物が蓄積されてむくみとなり、やがてセルライトができてしまうと言われています。


お腹をきれいに細くするなら、パーフェクトラインにお任せください!
 

多忙なライフスタイルの中で、セルライトを自分の力で取り除くのは、なかなか難しいもの。そして、たとえ頑張っている方でも、効果が現れるまでかなりの時間と労力を必要とするケースもあります。

そんな時は、セルライトケアの専門店である私たちにお任せください!

私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。

お客さまが気にされているお腹を短期間で美しく、細く引き締めることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

とにかく早く細く引き締めたい!とお悩みの方には、毎日気になる部位に塗っていただけるセルライト専用ジェル「セルライティ」などのアイテムもご用意しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

実際にお客さまの中には「一カ月でお腹が見違えるほど細く引き締まった!」「一回の施術でこんなに効果が出るなんて!」といった感想を言ってくださる方もたくさんいます。

自分ではなかなか成果の出にくい箇所だからこそ、私たちセルライトケアのプロにお任せください。

※効果には個人差があります。

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。