• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

Q&A

よくある質問

セルライトとセルライト潰しと、
完璧な美しさを手に入れるためのQ&A

セルライトケアについてに関するよくある質問

セルライトケアで、下半身のむくみ取りもできるって本当?

「セルライト」と「むくみ」は、まさに姉妹のような関係。正しいセルライトケアは、むくみのケアにもつながります。

むくみとは、余分な水分や老廃物が身体の中に溜まっている状態のこと。

たとえば脚のすねを指で押さえるとへこんだまま元に戻らない、それがむくみです。

「夕方になると脚が太くなる」「朝起きると顔が腫れたようになる」といったことは誰でも経験があるのではないでしょうか。余分な水分や老廃物が溜っている状態で、リンパの流れが滞ることで起こると言われています。

このむくみの状態が長く続くことで、セルライトが少しずつ蓄積されて、やがて眼に見えるあの醜い凸凹のピールスキンに・・・。つまり、むくみとセルライトは姉妹のような関係と言ってもいいかもしれません。。


なぜ下半身が太くなるのでしょうか?

ふくらはぎが第二の心臓と呼ばれていることをご存じではないでしょうか?

これは文字通り、ふくらはぎがポンプの役目となって、血液やリンパ液を太ももから体全体へと送り出しているのです。

しかし、このポンプ機能が低下することで巡りが悪くなり、停滞することで脂肪や老廃物が蓄積されてむくみとなり、やがてセルライトができてしまうと言われています。

またオフィスなどで長時間、同じ姿勢でいることも脚が太くなる原因のひとつ。社会に出るとどうしても、運動不足になり、セルライトをためやすい生活習慣になりがちです。

運動不足にならないように、軽い運動やストレッチ、さらには体を温めるなどの工夫をして、セルライトが溜まりにくい生活へと改善する必要があるでしょう。


下半身のむくみを解消し、脚を早く細くしたいなら、パーフェクトラインにお任せください!

多忙なライフスタイルの中で、セルライトを自分の力で取り除くのは、なかなか難しいもの。そして、たとえ頑張っている方でも、効果が現れるまでかなりの時間と労力を必要とするケースもあります。

そんな時は、セルライトケアの専門店である私たちにお任せください!

私たちパーフェクトラインのモットーは、「早く、細く、見せる」。

お客さまが気にされているボディラインを短期間で美しく、細くすることを第一に、一人ひとりのお身体の状態に合わせた最適な施術メニューをご提案させていただきます。

とにかく早く下半身のむくみを改善したい!とお悩みの方には、毎日気になる部位に塗っていただくだけで、より効果を実感していただける専用ジェル「セルライティ」などのアイテムもご用意しています。

私たちには、セルライトケア専門店として10年間、のべ5万人のセルライトケアのお悩みと向き合ってきたことで培った、独自のノウハウとメソッドがあります。

実際に「ひどいむくみがなくなった!」「一回の施術でこんなに効果が出るなんて!」といったありがたいお声をたくさんいただいています。

自分ではなかなか改善しにくい箇所だからこそ、私たちセルライトケアのプロにお任せください。

※効果には個人差があります。

セルライトQ&Aトップに戻る

よくある質問

よくある質問

このQ&A一覧にない質問はお気軽に質問してください。随時ページに追加していきます。

※いただいたご質問については必ず目を通しますが質問内容によっては回答を掲載できない場合がございます。 個別で回答を希望される方はこちらからお願いいたします。

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。