• フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタ
  • ライン

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

セルライトをなくすメリットって?

セルライトは気になるけれど、本当に時間やお金をかけてケアするべきか…。

いえ、セルライトがなくなると心身ともに良いことがたくさんありますよ!

セルライトがなくなることで生まれるメリットのほんの一部を紹介しましょう!


■ファッションの幅が広がる

セルライトにお悩みの方の多くが、お尻や太もも、二の腕など身体の部位にコンプレックスをお持ちだったりします。そのため、ショートパンツが履けなかったり、タンクトップが着られなかったり、水着やビキニなんて考えられない・・・なんて方も。

当店のセルライトケアは気になる部位を綺麗に細く見せることができるので、今まで着られなかった服が着られるようになり、ファッションがもっと楽しくなるはずです♪

■身体の部分的な気になる箇所をケアできる

上で述べたように、セルライトにお悩みの方は、身体の特定の部分が気になっている方が多くいらっしゃいます。

どんなにダイエットを頑張っても太ももが痩せない。マッサージやエステに通っても二の腕が細くならない。体重は減ったけど、おしりの凸凹が治らない。

そんなお悩みに応えるのが、セルライトケア専門店のお手入れです。

述べ5万人以上のセルライトのお悩みと向き合ってきた私たちだからこそ、一人ひとりのお身体の特徴やセルライトの状態に合わせた解決策を導き出しますので、気になる部位を徹底的にケアすることも可能なのです。

■冷えやむくみにもアプローチできる

冷え性やむくみがちな人は、セルライトが蓄積されている可能性が高いです。

なぜなら、身体が冷えると代謝が落ちて老廃物が溜まっていき、それが脂肪と合わさることでセルライトが生じるから。そして、セルライトができると血管やリンパ管を圧迫するため、さらに冷えやすく、むくみやすい身体に・・・という悪循環が生じるのです。

だからこそ、慢性的な冷え性やむくみをなくすための第一歩は、セルライトケアにあると私たちは考えます。実際、「細くなっただけでなく、冷えやむくみも解消された!」「足のむくみが取れてラクになった」という声もいただいております。

長年冷えやむくみに悩まされている方は、ぜひともセルライトケアというアプローチを一度ご検討いただくことをオススメします!


他にも肌質がなめらかになった、身体の見た目が綺麗になった、肩こりが改善されたなど、お客さまから様々な声をいただいている当店。セルライトは放置していても良いことはありませんし、早ければ早いほど対処しやすいので、まずはお気軽に当店へお問い合わせください!

パーフェクトラインのセルライトダイエットは、その場で変わる最新のボディメイクです。目的に合わせ最短のプランをお選びいただけます。

料金と無料カウンセリング

全国店舗一覧

お近くのパーフェクトラインでご予約ください。