スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

セルライトケア専門店が選ぶマシンの秘密とは?

女性の天敵であるセルライトをケアするマシンは市販にもたくさんあります。でも、実際に効果があるのかわからなかったりしますよね。そこで、セルライトケアに特化したパーフェクトラインが選んだマシンがなぜセルライトにいいのか、お手入れの手順に沿ってその特徴を紹介します!

パーフェクトラインでは、専門店ならではの独自メソッドで開発した技術とセルライトケア専用のマシンにより、「塗布」「温める」「セルライトケア」というステップで、しっかりセルライトに働きかけます。

■塗布・温める

パーフェクトラインの施術の手順は、「塗布」「温める」「セルライトケア」と進みます。

最初にセルライトケアの効果を高めるために専用クリームを塗ってお肌をケアしながら、ラジオ波と呼ばれる高周波を使って体内を温めてリンパ・血管の循環を少しずつ向上させていきます。

なぜ、ラジオ波が必要かというと、通常セルライトはガチガチに固まった状態だから。

特に冷えた身体だとセルライトは固まっていて除去しにくいのです。

まずは身体を温め、リンパや血管などの循環を促進し、セルライトを柔らかく、落ちやすくすることから始めます。

■セルライトケア

セルライトケアのために特別設計された専用のローラーマシンを使って、お肌を持ち上げ、セルライトで凝り固まった部分を揉みほぐしていきます。

この優れたローリング機能によって、ハンドマッサージでは届かないような深部のセルライト一枚一枚にアプローチしていくのです。

さらに、セルライトケアに精通したボディプランナーによる独自のテクニックで、確実に、効率よく、隅々までセルライトに働きかけます。

セルライトがたくさん付いている部位への施術は、はじめはけっこう痛いかもしれません。

でも、この痛みもポイントなんです!

自分でマッサージしたりマシンを使ってセルフケアをしても、痛いと反射的に力を抜いてしまったり、痛くないようにケアをしがち。しかしそれでは、凝り固まったセルライトにしっかりとアプローチすることができず、十分な効果が期待できません。

私たちのセルライトケアは痛いかもしれませんが、厳しい研修と実技試験をクリアしたスタッフだけが施術をいたしますのでご安心ください。

こうして施術を終えると、身体のラインがスッキリ♪ 確かな変化を実感していただけると思います!