スタッフ募集

元祖セルライト潰し専門店 パーフェクトライン公式サイト

スタッフ募集

セルライト潰し専門店 パーフェクトライン THE PERFECT LINE

What‘s Cellulite?

セルライトのトリセツ

「セルライトってなぁに?」「どうしてできるの?」
これさえ読めば、セルライトのことが丸わかり♪

セルライトケアの機械はどんなものを使うの?

セルライトケアには専用の機械があるのをご存じですか?

市販で売られている器具やグッズもあるので、セルライトにお悩みの方は見たことがあるかもしれません。

セルライト専用の機械は様々なものがありますが、ここでは当店で使っている機械をご紹介させていただきます。

当店で使用しているのは、セルライトケアのために特別設計されたエアロファットというマシーン。セルライトケア専門店として10年の経験と実績の中で選び抜かれた高品質な機械です。

ローリング機能によってお肌を持ち上げ、ローラーで揉みほぐします。ハンドマッサージでは届かない深部のセルライト一枚一枚に効率的にアプローチできるのがこの機械の最大の特徴です。

また、エアロファットでセルライトケアをする前に使用するのがラジオ波。細かい振動によって体内を温めることで、リンパや血管などの循環を向上させます。これによって、セルライトを分解しやすく働きかけることができるのです。

このように専用の優れた機械によってセルライトケアは可能になるのですが、機械の扱い方も実はかなり重要になってきます。

よくお客さまからのお悩みで聞くのが、「市販のセルライトケアグッズを買ってはみたものの、自分でやると痛くてなかなか続かない」「セルフケアだとイマイチ効果が出ないんだよね」という声。これはまさに、機械を使う人の腕によって効果が左右されることを表していると思います。

当店のボディプランナーは機械の扱いに精通しているだけでなく、お客さまの安全を確保しながら「痛い!」と言われても施術を続けることがあります。

なぜならば、痛いのはセルライトが何層に固まっているということだから。セルフケアだと痛みに耐えられなくてつい手加減したり挫折したりなどがありますが、それがないぶん、痛くても短期間で効率よくセルライトのお悩みを解決できるでしょう。

もちろん、お客さまへお施術を行うのは厳しい研修と実技試験をクリアしたスタッフのみ。ご安心して私たちにお任せください!